おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

新社会人生活

こんばんはさとこまです。


いつになったらまん防は終わるんでしょうね。。


それが終わらないと私がメインとしているスナック活動ができません!!笑


完全にフリーになったので女の子にかけられる予算もちょっと空きますしね笑



そういえば昨日、会社の同僚とご飯を食べに行き最近の女性関係の事情を暴露しあっていく中でなつかしい事を思い出したので書いていきたいと思います。


私の会社は毎年4月に新卒として結構な数の新人が入社してきます。


当然、その多くの新入社員は初めての社会へ出て、初めての経験をすることになるのですが、あどけない感じがすごくかわいいんです。


全国から面接を経て採用競争に勝ち、やっと新社会人生活がスタートしているのです!!



そしてそんな新人達を悪い大人達が食べちゃうのです!!笑


っとこんなどうしようも無い話をつらつら書いていきたいと思います。



あれは配属部署へ来て挨拶の時からでした。