おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

飲み会は突然に

こんばんはさとこまです。


新卒の社員達が私の部署へ配属される事になり、期待と不安が入り混じる状況となりました。


色々と仕事を教えないいけないと思うと、手放しでは喜べません。


そんな中、新卒配属メンバーが私の元へ挨拶に来ました。


新人「初めまして!この度配属されました〇〇ひとみです!」


ふーん。巨乳じゃん。


そうなのです、誤解の無いように伝えますが私は別に胸に興味は全くありません。


むしろ小さい方が好きだったりもします。


しかしそれに余るほどの物だったので私の脳内スイッチはここから切り替わってしまいました。


あまりに豊満なので見る度に揉みたく、触りたくなるのです!!!


ただ、残念な事にそのひとみちゃんとの仕事の関わりは多くなくあまり接点はありませんでした。


半年が過ぎひょんな事から、新卒達と先輩メンバーでの飲み会があり埋め合わせで私が参加する事になりました。


私はワンチャンあるかなと心の中では思いつつ飲み会に参加する事になります。