おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

ツンデレの呼吸

こんばんはさとこまです。



突如、飲み会に呼ばれる事になった私はメンバー確認をし、財布の中身を見ながらなんとなくのシュミレーションをします笑


まず一件目はよくあるどこにでもある居酒屋で、質よりも値段で選んだようなお店でした。


このタイプのお店は正直苦手なんですよね。。


年齢と共にこういうお店に行く事はかなり少なくなりましたが、稀にあるのでそう言った時の私の振る舞いは終始飲んでいるフリをする事に徹します笑


そうすると周りのみんなはいい感じで悪酔いしてくる事が多いのでかなりおすすめです。


そうこうしているうちに半数以上が酔っ払い、講釈を垂れる先輩、ヨイショする後輩と飲み会らしい構図になってまいりました笑


私は男の新卒メンバーの悩みを聞いたりとひとみちゃんと物理的に距離がある状態で話すタイミングはほとんどありませんでした。


あっという間に2時間半が過ぎ二次会に行くタイミングとなりました。


私としてはひとみちゃんが行くなら二次会行くし、行かないなら帰ろうかと思い様子を伺っているとひとみちゃんが手をあげて参加表明しているのです!!


私はちょっと嫌々を装いながら仕方ないから行くよアピールをして参戦していきます笑