おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

夜更かし

こんばんはさとこまです。


二次会になりグッと人数も減り5名となりいよいよ私の出番が近づいてきます笑


男は私を含めて3名、女性は2名の構成です。


2件はバーで飲みなおすことになり、ようやくお酒にありつけるともあり私はペースを上げてみんなを巻き込みながら会話を進めていきます。


どうやら巨乳のひとみちゃんは地方の新潟出身で単身東京へ引っ越してきて一人暮らしをしている模様。


現在の彼氏はいなく、東京でデートはおろかご飯食べにいく友達もいなく今日を楽しみにしたとの事。



おいおいおい。なんて好物件なんだ!!!


一人暮らしで入浸りやすい!周り吹聴する相手やよくわからない横やりをいれてくる友人もいない!


そんな情報を聞きながら、ひとみちゃんが好むであろう会話や返答を続けて年上らしい大人アピールをして好感度をあげていきます。


とはいったものの順調に好感度を上げてはいるのものの、やはり一緒に来ているメンバがだんだん邪魔になってきます笑


時間も終電間際になってきたこともあり、私は3次会を提案し更に人数を減らす作戦をとります。


私「さーて。そろそろ終電だしみんなどうする??」


男A、女B「たしかに!!終電なので私は帰ります!!」


新卒男「まだまだいけます!」


ひとみ「わたしもいけます!」


私「じゃあ俺はいつもいく飲み屋いってかえるわー」


新卒、ひとみ「なんですかそこ!」


そうして私はとっておきの会員制のスナックへ連れていく事にしました。