おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

会員制スナック

こんばんはさとこまです。


ひとみちゃんを会員制のスナックへ連れていく事になり俄然やる気が高まっている私です!


ここのスナックはいわゆる港区のちょっと外れた所に潜んでおり、それでいて値段もかなりリーズナブル、そしてこなれ感を演出するにはとても最適なスナックです笑


多い時で週2で通い詰めている私はママ、店員含めて全ていい感じでやってくれるおまけつき!笑


おさらいするとここのスナックへは私を含めて男2、女1の3人パーティで来ています。


私はひとみちゃんを狙っているので必然的に新卒男君が邪魔な訳です笑


そこで店員さんに新卒男の相手をしてもらいながら更にお酒のペースを上げてもらいます!


どんどんと酔っぱらっていく彼は上機嫌になりカラオケを始めながら他のお客さんと意気投合してこちらの事をどんどん気にしなくなっていきます笑


一方私は、ソファでひとみちゃんと隣同士で座り肩と肩が触れ合うくらいの距離で話をしながらお酒を飲んでいきます。


ひとみちゃんもかなり酔っぱらってきて、いつもこうやって女を連れまわしてるのかとか、遊びまわってるのか、なんて事を私に聞いてきます笑


ほどほどにねと冗談であしらいつつ、ひとみちゃんが私より先に仕掛けてきます!!


私の太ももに手を置いてさわさわと触ってくるのです!!!