おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

地方での出会い part4

こんばんは!
今日は前回に引き続き札幌での3軒目を書いていきたいと思います!


行ったお店はかなり賑やかなダーツBARで、Mちゃんが来てくれて気分も良い私はシャンパンやテキーラを頼んで酔いもかなり進んでいきます。


そんな酔いが進んでいる私ですが、虎視眈々とMちゃんとYちゃんどちらを口説きたいか、どちらが口説けそうかという視点で会話を進めていきます笑


このお店に来て2時間程度が過ぎ、段々と各人が自分の席を立ってダーツをしたり、
一緒に来ていた男メンバーの別席に行ってみたりとかなり自由な状態となり自分たちの席は只の休憩所となってきました。


私はその自由な状態の中、Yちゃんと二人きりになったらキスをしたり、Mちゃんと二人きりになったら手を繋いだりとあれやこれやとアプローチをかけていきます!!笑


そしてもう夜中の4時にもなるような時間で眠くなってきた私はいよいよクロージングをしにかかります!笑


最後は明日にでも書こうかと思います。
P.S その店の会計がとんでもないことになったのは今でも憶えています。。。