おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

地方での出会い part5

こんばんは。
今日はMちゃんとの出会いの最終回です。


高額な会計を持ってこられ後悔を隠せない私は、意地でもお持ち帰りしたいと思い、したい方では無く出来そうな方に行く事に決めました!笑


余談ですが、私は合コンやクラブ等、一つの場で複数の女性と接点がある場合はこれをかなり強く意識しています。


・自分がしたい人
・自分が出来そうな人


仕事でも一緒ですが、成果を出したいのに失敗してる男性はここをミスってるケースが多いな思います。


話を戻してお持ち帰りしたい私は以前から親交もありある程度関係値のあるYちゃんを選びました。
飲んでいる時も手を繋ぎキスまでは出来ていたので私はかなり高い確信も持っていました!
そしてYちゃんを同じタクシーに乗せ、「このまま俺のホテル戻って寝よっか?」と。


Y「えー今日は帰るー」
私「・・・・。おっけー^^;」


私はパニックでした笑 ここまでいけると踏んでいたのにダメだったなんて!!!
こういった感覚は割と自信もあったのでかなりショックでした。


しかし!
どうしても今日なんとかしたい私は帰りのタクシーの中でMちゃんにLINEをします。


私「今日はありがとう!もう少し飲みたかったね!」
M「え!ほんとですか?絶対また誘ってください!」


私「部屋きてもうちょっと飲む??」
M「行っていいならいきたいです!」


やったーーー!!!!


私「じゃあ〇〇 ホテルでー」
M「15分でいけると思います^^」


この日はお酒も何もせずに二人で本当に爆睡してしまいました笑
翌日東京に帰る予定だったのでちょっと仮眠の後に年甲斐も無く4回もしてしまいました笑


こんな軽い出会いだったMちゃんなのですが、なんやかんやで長く付き合うことになりました!