おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

大事な誕生日

こんにちは!
今日は札幌の話を一旦お休みして連休の話でも書いていきたいなと思います。


私はこの秋口にディズニーランドへ行く習慣があり今年も行ってきました!
何を隠そう娘の誕生日だったのです!!


娘は特にディズニープリンセスが大好きで家でも常におもちゃや絵本を読んでいます笑


1年に1回の行事なので宿泊も兼ねて行くべく宿泊施設とパークチケットの両方を取るのが私の役割です!
そして、コロナ化になりディズニーランドへ入るチケットは早いもの勝ちとなり争奪戦は熾烈を極めているので大変も大変。。


今年もそのタスクを面倒ながらも消化し、無事喜ぶ顔がみれたので有意義な一日でした笑


来年からはパーク付き宿泊プランのあるホテルを取ったほうが楽でいいなとも思いました笑