おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

地方での出会い part3

こんにちは。
寒さで布団から出られなくなってきたさとこまです。


前回に引き続きMちゃんとの出会いを。


Mちゃんと色々な話をしていく中で以下の事がわかりました。


・毎月ほぼ同じメンバーで飲み来る私たちは覚えやすい。
・いつも綺麗な飲み方をしてありがたい。
・札幌の人じゃない感があった。
・年上の人が好き。


そんな好印象な話を聞きながら私は、自身に興味あるという事を確信し、
Mちゃんの容姿がタイプである事や、出張族である事を話して距離を詰めていきます。


Mちゃんも私が初めてお店に来た時からずっと気になっていた事も聞き出し
これは攻略が完了したなと思いました!!


しかし、、私は大失敗をしてしまいます。。
まさか本当にお店に来るなんて夢にも思っていなかった私は別の女子Yちゃんを3軒目に呼んでいました笑


今思うと正常な判断ではない気もしますが、お酒は怖いですね笑
Mちゃんを連れて3軒目に行きYちゃんとも合流しにいきます!!笑


3軒目には男3人、女性はMちゃんとYちゃん。
私以外の男2名は店内で別の子をナンパしいい感じで飲んでおり、私1人で2人を相手するという綱渡りのようなハーレムのような状態でした。


3軒目の話はまた今度にしたいと思います。