おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

不倫パートナー探し

今日は私が不倫をする際に使う手段を、ダラダラと個人の主観も含めて書いていきたいなと思います。


私の生活スタイルや状況による所が多いのであくまでも私個人くらいに見ていただければ。


先ずはみんな大好きTinder!

地方に行った際はこれを使う事がかなり多いです。


私がTinderを使う時は、プロフィールにかなり直球な欲求を記載する様にしています。

理由は会って、口説いて、ホテルへ行くという何個もプロセスがあり、かなり不確実性が高いと点からです。。。

そもそも、私の顔などではMarch成立する事ですら難しいのですからね。

Tinderでシュッシュしてる男性は是非検討していただければ時短になるかと思います!


地方でしかやらない理由は言うまでもありませんがリスクヘッジによる所が1番大きいです。

当然、普段の活動エリアでやると、嫁はもちろんの事ながら職場の同僚、知人にバレるリスクがあがります。

あと、地方でやるとおまけ要素的に東京ブランドが効果的な場合もあります。ですがそこはあくまでおまけ程度ですね!


今日のTinder話はここまで。