おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

既婚者の休日

既婚者の皆さんは休日どのように過ごしていますか??


私は結婚し子供が生まれてからというもの、休日は家族で過ごし頭の中も家族モードに切り替えて邪な気持ちは一切持たずに過ごしています。


ですが今日はなんと、嫁の妹の息子さんが誕生日パーティーをするらしく子供2人を連れて午前中から家を空けていました。

なんともラッキー!!


と、思うものの急な空き時間付き合ってくれるのは昔からの同性の友人しかおらずそれはそれでの有意義なランチが過ごせました笑


20年来の友人ですがいつまで経っても同じ様な会話を続けられる事に嬉しさを感じられる時間でした。


しかし!!やはりこんな事を書きながらもどこかで、都合よく隙間を埋められるような女性が欲しいなと思う私はワガママでしょうか笑