おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

相手に求める事

こんばんは。


当初、こうしたブログをきっかけに自分の頭の中にある物を言語化し、自分自身の壁打ちになればなと思って始めた節もあるので今日は、不倫相手に求める事を書いていきたいと思います。


1.体の相性


これはもう説明の必要も無いのかと思うものの、やはりかなり重要な物なのでは無いかと思います!

家庭にもよりますが、やはりセックスレスと不倫は相関関係にあるかと思います。

そんな中、レスから不倫に走るので体の相性はかなり大事です。


2.居心地のよさ


食事、ドライブ、ホテル、この時間が楽しく過ごせる人が当たり前ですがやはり求められてくるのかと思います。

男性にありがちかもしれませんが、最初に口説くまでは頑張るけど終わった後はリリースしてしまう。

これは最初から居心地の良さは感じてはいないがやるまでは我慢!こんなな状況があるんではないでしょうか。


3.会う頻度

皆さんはどう思うか分かりませんが、私的には結構重要なポイントです!!

既婚者という事もあり、時間、曜日、場所の制限がある中で更にはお互いの感情の温度差が一致しないと、無理をしてバレやすくなるか、スレ違いが起き継続が難しくなるケースがあります。。




とりあえず3つあげてみましたが、容姿にまつわる物は無いなと改めて実感です。

女性目線からするとそうでもないのかな。。。

機会があればぜひ知りたいですね!!