おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

体は不調でも心は好調

こんばんは、風邪をひいてしまい咳、くしゃみ、鼻水となかなか周りに気まずい私です。


今日はちょっと嬉しい事がありました。

私には3年程前から半年に1回あるかないか程度の頻度で、食事をしホテルへ行く関係のKさんと言う方がいます。

Kさんは、私より年上で46歳既婚子供2人の明るくて冗談の通じる方です。


会っている時の時間の充実さや体の相性は凄く合うのでもう少し頻度が高くなってもよさそうなのですが、不思議とパッタリと連絡をお互いしなくなってしまいます。


きっと私はKさんのちょっとしたストレス発散の場に使われているのでしょうね笑

そんなKさんから半年ぶりに連絡が来たので月内のどこかで会って来ようと思います。


なにより先ずは風邪を治したいです。。