おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

バレない対策

こんにちは、風邪をひき恒例の金曜Aちゃんの家に行くのを諦めた私です。


不倫をしている既婚者の皆様は家庭でバレないにどのような対策をしていますか?

私が気を付けている事を書き連ねていこうと思います。

携帯2台持ち

 最近はSIMフリー端末&格安プランも増えもう一台持つことも用意になりましたね。
 2台持つことの最大のメリットはリスクを分散できる事だと思っています!

 自宅にいる際でもサブ携帯は通知はオフ、サイレントでも問題ありませんし、
 携帯の触りすぎや突飛な事からバレるシーンが圧倒的に減ると思います!

 1台のみだとLINEアカウントや電話番号を削除したいシーンでもなかなかできません。
 

行動に規則性を持たす

 かしこまって書きましたが、要は家族から「突然」や「最近になって」と思われる事を減らし第六感による気づきをなるべく無くす事に努めるという事です。
 突然外泊をし家に帰って来ない、なんだか最近帰りが遅いというのは嫌疑をかけられる事間違いなしです笑
 私は以前にも書きましたが、木金は出社としてますし2カ月に一回は出張といって外泊をするスケジュールを組んでいます。
 本当に出張がある時もあるし無い時でも家を空けることにしています。


もう一つお財布事情についても大事なひとつだなと思ったんですが、長くなりそうなのでまた今度にしたいと思います。