おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

リモートワーク

こんにちは。
ますます手先が寒く人恋しい季節となってきました。


さて、私の仕事はデスクワークが殆どなので、基本はリモートワークで行える事が殆どです。
その中で木曜日だけは顔を付け合わせた方が良い会議があり、その為に毎週木曜日は出社をしています。


只、家には木曜、金曜は出社という嘘をつき金曜の真実はAちゃんの家でリモートワークしています。
Aちゃんは一人暮らしかつ、通勤経路上で途中下車出来るというなんとも好条件な立地の為、いつもその誘惑に負けて足繁く通ってしまいます。


食事や色事も毎週ほぼ固定化されており、
昼食はいつもなにか手作りをしてもらい夕食はデリバリーで済ませる事が定番となっている。
色事も会議の合間に襲い襲われと一見マンネリ化しそうな状態が1年近く続いてる。


そんなAちゃんは職場で出会った遠い部署の女の子です。
同じ職場での不倫はやっぱりリスクが高く本来は望ましくないですよね。
コロナ化でリモートワークに変わった職場不倫のみなさんはどうなったんでしょう?


なんて、今日は例外の木曜にAちゃん家から投稿中です。