おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

スナック

こんばんは華金ですね。

なんて、今の人はもうそんな表現はしないんですかね汗


私は仕事の関係上、取引先の方や同業種の方との交流を目的とした会食を行う事が多いのですが、その中でも2軒目としてスナックへ行くのが非常に好きでした。

普段では関わらないであろう、年代、業種、価値観、何よりお酒が入った状態での人間模様がひどく好きでした。

ご時世的に出来なくなってしまったのが残念です。


ですが、私の自宅の最寄駅にあるスナックで飲み歩いているのは今も変わっていません。

そんなスナックで会い、ほんの少しの間火遊びをしたYちゃんの話も今後していこうかと思います。


みなさん良い週末を。