おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

いざ箱根へ

こんばんはさとこまです。


まみちゃんとの昔話に花を咲かせながら実は先週、Aちゃんと箱根へ温泉旅行に行ってまいりました笑


最近、外泊で家を空けるときは札幌出張の体を装って2泊で出かける事が多かったので1泊で出張を嫁に告げるときに心なしか緊張しました笑


普段と違い事をするのは不自然さがでるので怖いですね。
不倫常習犯の方はなるべくいつも通りルーチンを崩さないのがおすすめです!!笑


話は戻り12月に湯河原、そして1月に箱根湯本と温泉好きでもない私にとっては戸惑うばかりです。
Mちゃんとは違い、惚れた腫れたも無く安定期に入っているAちゃんとはコスト感の擦り合わせはできているので前回とは違って豪勢ではないコンパクトな温泉旅行です。



13時台のロマンスカーで行く予定だったので12時前に新宿で待ち合わせてランチをしていく事にしました。


こういう時に微妙に考えの違いが出るなと思ったんですが、私は今更な関係値なのでこれから温泉も行くし簡単に食べれる所でいいかなと思っていました。
※サブウェイが大好きなのでサブウェイ行きたかった。



ただAちゃんはせっかくだから普段食べない物食べたいとの事。
わかるけどお金払うの俺だしな。。。



結局、新宿にある果実園というフルーツのお店でパンケーキとフルーツジュースを飲んできました。


二人でパンケーキとジュースのんで4000円だとよ!!
かといってケチケチしてもなあ。というジレンマですよ!