おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

微妙な温泉

こんばんは。さとこまです。


お昼ご飯に甘い物を食べ過ぎ、少し気持ち悪くなりながら私達は箱根行きのロマンスカーに乗り込みました。


気持ち悪いし高かったしちょっと複雑な気持ちの私ですが、こんな事で機嫌が悪くなっては楽しい旅行も台無しなのでAちゃんと話しながら電車旅を満喫します。


と、いきたい所ですが正直そんな喋る事もなく早々にねる事にしました笑



箱根湯本に着きバスに乗り継ぎしばらく揺られ着いた旅館はとても綺麗で素敵な外観で一気にテンションMAXです!!


チェックインを済ませ早速温泉に入りに行ったんですが、風呂は狭いし露天も塀が高すぎて何も見えないしとでなんとも複雑な気持ちになりました。。


先月にMちゃんと行ったばかりという事もあって落差に耐えられない私は10分位で出る事にしました。。


こういうのはやはり値段相応ですね。


昼から何かと不完全燃焼なのでとりあえずAちゃんにお口でしてもらいつつ夜ご飯まで不貞寝です。