おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

夜の散歩

こんばんはさとこまです。


何故かまみちゃんにけいこちゃんを送り返されうなだれていた私ですが、まあそんな事もあると気持ちを取り直してみんなを見送ったり挨拶をしたりしていました。


まみちゃんに楽しかったと感謝の言葉をかけ、けいこちゃんともっと遊びたかったオーラは感じさせまいと努力していました笑



そんなこんなくだらない話をしながら駅の方へ向かいながら私は別の方向だったので別れを告げようとした際にこんなやり取りが。



まみちゃん「さとこまさんは酔ってちゃんと帰れるか心配なので送ってきますよー!


私「え。いや、大丈夫だよ笑」


まみちゃん「けいこちゃんみたい人に捕まっても大変ですしね笑」


私「たしかに笑 じゃあホテルの下まであるくか」



今思うとおかしな点はありましたが、まみちゃんをそういう対象でみていない私は楽しくホテルの下まで歩く事になりました。



そしてホテルの下にあるコンビニでお茶を買って別れを告げようとした時に。