おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

ナイスガード

こんにちはさとこまです。



今日もまみちゃんと思い出です。


二次会の時間も深まりワンチャンを狙う私は物色していく中でかなり反応が良い子を見つけました笑


けいこちゃんと言って人妻で2人の子持ち、容姿は綺麗系でなかなか肉付きのいい子でした。


※てか、地方にいる既婚者の風紀の乱れは凄い。。笑



けいこちゃんは私から特にアクションをしなくてもグイグイと手を触ってきたり体を寄せ付けてきたりとかなり積極的です!!


かなり酔って変なスイッチが入った私は飲みながら半勃ち状態!!笑



いよいよクロージングに入るべく時間も時間だからとみんなを嗜めお会計をして、タクシーに連れていくかと思った時に妙な雰囲気が。



何故かまみちゃんがけいこちゃんが酔ってるからとタクシーに押し込んでいるのです。。。



おいおいおい。なんて事してくれるんだ。。