おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

お酒での後悔

こんばんはさとこまです。


今日も引き続きまみちゃんとの思い出を書いていきたいと思います。


あくまで食事やお酒での関係、もっといっとまみちゃんの今後の仕事の向き合いの相談等ものりいい意味での関係性が長く続いていました。


そんな中、今でも忘れないのがある年の忘年会の時です。


私は出張者であり、役職者でもあったので地方へ行くと割とチヤホヤしてくれるのが日常でした。


当然その忘年会でも沢山の男性、女性が私の近くに寄って来ては色々な話をしてくれます。


特に地方の女性社員はガツガツと寄ってくる傾向は強かったですね笑


1次会の忘年会を程々に2次会に向かう事になる訳ですがここからは自由参加なのでかなりモチベーションの高い女子が集まります笑



今思うとふしだらですが、酔いも回ってくると女性社員達もかなり距離感近くよってきます笑



酔いも回った私は周りにバレない様に物色を始める事にしました笑


ここでも重要です。

やりたいでは無くてやれそう。


この言葉を忘れずに全ての女の子にコンタクトをとっていきます笑