おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

上司部下の関係

こんばんはオナ禁中のさとこまです。


今日は仕事中に懐かしの人からチャットが来て懐かしい気持ちになったのでちょっと書いていきたいなと思いました。


私は今の職場に転職してから10年くらい在籍しています。


会社の営業所が全国各地にちらほらとあるので各地方を含めるとおおよそ20名程度は食い散らかした次第です笑


その中の一人である、地方でやってしまったまみちゃんから連絡がきて苦い記憶がよみがえってきました。



こんなに食い散らかしている私ですが、私の中でもポリシーはあって職場内において直接の利害関係が働く関係値ではいたずらしないというのを決めています。


まみちゃんは私より6個下で旦那の転勤にくっついて地方へ引っ越したタイプの女子でした。
顔、スタイルは下の上といった所でしょうか笑

間違っても積極的に狙っていくタイプではありません。

ただ、性格は良く何よりも私を崇拝しており、話していて居心地がいい子だったのです。


2カ月に1回は出張で行ってたので男女の関係もなく出張の度に一緒に食事にいく関係でした。