おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

番外編2

おはようございます‼️


何か目が覚めたてしまったので、番外編の続き笑


元同僚から飲みに誘われた話…
飲みに行くのを翌日に控え、当日の流れをイメージして眠りについた!!


そして当日…
仕事中もLINEでお店の相談とかしながら過ごすも、わりとソワソワしてる自分がいた…笑


定時で会社を出て、待ち合わせ場所へ向かった!
相手は少し遅れてくるようだ!


コロナ禍で空いてる店(闇営業??笑)はリサーチ済み!
少し早めに着いたので、周辺もぬかりなくチェック!
(ラブホの場所も笑)


約束から10分くらい遅れて、元同僚と合流!!


そして、あえてラブホの前を通りお店に向かった!
彼女の反応とか、雰囲気をチェックしてこの後の流れを決めていく!!


ラブホの前を通った時、何ここ??ラブホ??
ラブホなんてもーしばらく来てないな~笑
と、ラブホに興味を示した!!


これはまじでチャンスかも⁉️


ということで、今日はここまでー!


また、忘れない程度に番外編書いて行きますね!!
では、良い日曜日を~