おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

家族サービス

こんばんは。

今日は嫁の誕生日プレゼントを買いに、新宿に家族でお出かけ。


娘の希望によりいつもは車で行く所を電車に揺られ目的地へ。

娘のサンリオ、ディズニーグッズを物色した後、いよいよプレゼント選びへ。


靴や洋服を見た後、結局ヴィトンの三つ折り財布を購入しました。。。

高くついたなと思いつつもこれは免罪符だ!思い込み喜んでくれたのならまあいいかなと。


そして何よりびっくりしたのは嫁が選び今回私が買った財布は、2ヶ月前に私が選びAちゃんに買ってあげた財布と同じだっという事汗


長く一緒が故にセンスが一緒なのかもしれない笑

なんとも不思議な気持ちになった1日でした。