おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

正月ボケ

こんばんはさとこまです。


年明けからアクセル全開で仕事も頑張ろうと昨日おもったはずなのに今日は打って変わって体も気持ちもダルい一日でした。。


なのでこれはデートでもして気分転換をしたいと思い立ち今日はあけおめLINEをいろいろな子に送るという作業をしていました笑


定期的にこういった作業をするとやはりいいですね!!
早速2名からの好印象の返事が来たのでこれから日程を詰めていきます笑


その中でもKちゃんという5年前から知り合いで今は結婚し29歳で人妻となった子を今年のお気に入りとしてお付き合いしていきたいと思います!
※Mちゃんのお別れ時期も近づいてきてますし。。