おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

花金!

こんばんはさとこまです。


年明け最初の花金ですよ!!

今日は朝から何をして過ごすか考えて仕事になりませんでした!笑


いつもの金曜はAちゃんと遊ぶのが通常パターンですが毎週会う頻度は落として行こうと思います。

前にも書きましたが終わりどきがわからなくもなってきてますしね。。


そしてせっかく空いたこの自由時間でもうすこし別の活動をしていきたいと思います笑


新たな女性関係が出来たらいいなという下心はありますが、主目的はあくまで居心地の良い場所、空間探しをしていきたいです!


そんなこんなで今日は新しい飲み屋にでもふらりと入って楽しんできたいとおもいます。