おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

仕事始め

こんばんはさとこまです。


私は今日から仕事始めでした。。

世の中のみんなはいつから仕事なんでしょう。

なんだか休んだ気のしない正月で憂鬱な開始となった今日ですがいざ会社にいってみると、いや外に出てみるとやはりいいですね!!


家族で過ごす時間も大事ですが私にとっては外で色々な人と過ごす1日も同じくらい大事ですね!


刺激もありますし、目の保養ももちろんありますしね笑笑


今日はリモートワークの頻度について今後どうしていくかといった内容の会議がありました。

完全リモートにしたい派がかなり多い結果になりましたが、私はやはりみんなと顔を合わせて働くのも悪くないなと思った1日でした。


なんの変哲もない只の日記になってしまいましたが、今日はこれまで!