おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

ようやく帰宅!

やっと家についたさとこまです。


月曜から2泊3日でMちゃんに会うべく札幌へ行ってました!
Mちゃんと過ごす札幌はこれで最後になると思いとてもセンチな3日間でした笑


月曜日は夕方の便で札幌へ行き過去に一緒に行ったことがあるすき焼き屋さんに行きました。
過去に行った事があるお店なので当時状況になぞって昔話に花がさきます。


Mちゃんからあの時は遊びだと思っててこんなに長く続くと思わなったと言われた時はグサっときましたね笑。
まさか今も本当は遊びでもう終わりにしようとしてるなんて思ってもみないでしょうから。。


緊急事態宣言も明けて以前札幌へ行ったときはお酒も食事もままならない状態だったので、久々のすすきのを満喫気分です!
お肉も野菜もたらふく食べてお酒も程よく進んだのでその日は2件目もいかずにホテルへ帰りました。


あまりに眠かったのでホテルへ帰ったらすぐお風呂に入って1回エッチをして寝ることにしました!


続きは明日でも書こうと思います!