おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

札幌デート二日目

こんにちは。昨日は疲れ果てて寝てしまい記事がかけませんでした泣


二日目の私は朝からリモート会議も入っていた為、ちょっと早めの8時に起きて朝から情事に励みました笑


10時30分には会議が終わったのでその足でお昼を兼ねていざクリスマスプレゼントを買いに!!


私が事前に考えていたのは、来年から社会人という事もあるので名刺入れか、
去年のネックレスに合うようなピアスがいいなと思っていたので後は本人に選んでもらおうと質問した所、即答でピアスと言われたのでピアスを探しに行くことにしました。


その時ちょっと高くつくなーと少し憂鬱になりましたがそれはもう仕方ない。。


お店で商品のピアスを2ケース分目の前に並べてもらった瞬間ある事に気づきました。


商品一つ一つのピアスに値札がついていないのです!!!


これではさりげなく値段を確認しながら彼女おすすめしていく事ができないじゃないか!笑


そしてそんな気持ちとは裏腹にMちゃんは即答でこれがいい!と一つのピアスを手にとり耳にあて、つけた様子を鏡でキラキラとした目で見ていたので私は諦めそれにする事にしました泣


店員さんにそれくださいと伝え、値段を持ってきてもらった所思ってたより高い。。。

ここでもう引くに引けないのでそのまま格好付けてそれを購入する事にしました。。


ただ、Mちゃんはかなりテンション高く喜んでくれたのでそれはそれで良かったかなと思いました。。