おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

番外編4

忙しさを言い訳に、すっかり番外編を後回しにしてしまった(反省)

ということで、前回の続きから!


旦那さんから女としてみてもらえない、セックスレスという元同僚…


これはチャンス!と俺は相手の話を全て聞いて、受け止めて、励まして…

そして、然り気無く俺の気持ちも伝えつつ笑という流れで話を展開していった!!


ひとしきりお腹も満たされ、お酒も入っていい感じになってきた!!


一件目を出る体でホテルへ誘いたい俺…


とりあえず会計を済ませ、少し歩く事に…


さっき駅からここに来るまでに通ったホテル街へさりげなく歩を進めた❕

※あくまで、さりげなく!!


そろそろ、さっき興味を示したラブホ前に差し掛かる。


ここが今日唯一の攻めどころ!

ちょっとドキドキしながら攻めかたのイメージを頭の中で繰り返す…


なのだが突然、俺には追い風?が吹いた!

しかも、突風なみの。


元同僚がホテルの前にある噴水に興味を示した!


なにこれー!

噴水じゃーん!!

といって、水で遊び始めた!!


もう、攻めるポイントはここ以外にない!!


俺は意を決して攻めに出る!!!


続きはまた今度…