おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

新しい出会い

今週もまた始まりましたね!さとこまです。


昨日あまりにも暇だったのでワクワクメールを眺めながらプロフィール検索を駆使し、そして厳選してメールを送っていました。


ポイント系出会いサイトはあまり好きではないので滅多にやらないのですが、ほんと気紛れですね笑
以前どこかで書きましたが、プロフ検索から誰にメールを送るかの基準は、やりたいでは無くやれそうかが大事になってくるかなと思います。


ちなみに参考までに私はプロフィールに顔写真がある人はメールしないようにしています笑
だって自分で置き換えて考えてみて見ず知らずの不特定多数がみるサイトに写真のせるってちょっと怖くないですか??


そして昨日は午前中で既婚者、30代で家が程ほどの距離で検索し5通くらい送って夕食後に見てみたらメールが1通返信されているのがわかりました!!


きた!と思い開封してみると丁寧なあいさつがあり私もすぐにそれに返信をし好きなタイプや望む関係を聞いてみました。


そして1時間後またメールを見てみるとなんと顔写真付きメールが来てるではありませんか!!


着衣状態でもわかる清楚で巨乳な女性ですよ!!!


またすぐに今度は会えるならどんな曜日や時間がと自身の写真を添えて送信しました!


そして2時間後またメールをみてみると!!!



「タイプでは無いので今回はご遠慮しておきます。」