おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

やっとスッキリ!!

こんばんはさとこまです。

やっと喉の小骨が取れた気がしますよ!!

実は昨日の夜は例のあの子とお好み焼きを食べにいく約束をしていたのです。


私のダメな所でもあるのですが、ついつい一緒に居るときは次どこいこうか的な楽しい気持ちになるような話をしてしまいがちなんです。。


そのアポが入っていた事もあり毎日のようにLINEが来ていたのです...。


ようやくその日が過ぎ、連絡が来ることもなくなり朝起きて追いLINEが入っていてプレッシャーになる日々も終わりました。。


しかしこんなにも私自身は重い関係は嫌いにもかかわらず重たい感じの女性がひっかかってくるのは本当に気を付けないといけませんね。


お互い既婚者で惚れた腫れたは身を滅ぼすだけですしね。。


一件落着という事でまた新しくTinder活動を再開したいと思います!!