おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

休眠掘り起こし

こんばんはさとこまです。


すっかり暖かい季節となってきてまたそれと共に性欲も活発となってきた私です。


コロナ渦における仕事の状況もだんだんと変わってきて依然に少し戻ってきた感もあります。


そう。出張です!!!


私が女性と遊ぶ一番のポイントは地方出張です!!


これが遂に来週から復活となったので早速行ってきたいと思います。


今は別れてしまい連絡を絶ったMちゃんとの出会いの地でもあります。


とはいえ、ここで一つ悩みが発生しているんです。


そう、新規で探していくか、以前連絡をしていた子に連絡をするか。


まだ定常的に出張が入る感じではないので、新規でコツコツ行くのはリスクが大きい気もするんですよねー。


ただ反対に、既に事が終わってる子は手堅いんですが、ワクワク感は全くないんですよね。


あとは第三のパターンとして久しぶりに風俗に行くっていう道もあるかなあ。


ただそれは友達といった方が楽しいきもするしなー。


そんなどうでもいい悩みを抱えながら来週を楽しみにしている私でした笑