おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

またまた半年ぶり

こんばんはさとこまです。


最近はバタバタとしていました。


何をバタバタしていたってまたまた久しぶりにKちゃんと遊んでいました!笑



昨日は相変わらず中華で麻婆麺を食べてそのままホテル直行です笑


振り返ってみて良かった事とちょっと気になるポイントがあったので次はなんとかしたい所。


まず良かった事として、Kちゃんは居心地が良く会話も楽しいのでホテルに入ってから話過ぎてしまいペース配分を間違え最後ギリギリになってするというパターンになる事が比較的多いんです。。


昨日は幸か不幸か、夕食に辛い物を食べ程よく汗もかいたという事もあり一番初めにシャワーを浴びました。


それもあり、シャワーを浴びてからの流れで1回、回復をまって1回のペースでできたので内容としてはかなり良かったです!!


少し気になるポイントとしては...。


ホテル代です。


こんな事はリアルでは口が裂けても言えませんが、私としてはあまりにも汚すぎなければ正直どこでもいいんですよ。。


ただ、Kちゃんはこだわりが強い...!!


とにかく綺麗な所じゃないとダメなんです。


なのでそれに伴って値段もアップしていくわけですよ。


休憩9千円ですよ?


毎回こうなのでやはりアポ取りが半年に一回のペースになってしまうんですよね。


値段の問題というよりは気持ちの問題なんですかね。