おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

ダイエット頑張る!

こんばんはさとこまです。


急激に体のなまりを感じる今日この頃です。


やっぱり体のたるみも気になるし...。


遊んでいる身分でもあるので脱いだ時にもう少し引き締まった体でいたい...。


という事で久しぶりにジムへ通おうと決心しました!!


どうやら私の入っている健康保険でスポーツジムが少し安くなるらしいという事がわかったので行きたいと思います。


月額いくらみたいな支払い方法ではなく、ショットで都度払うような支払方法もあったのでまずはそれで続くかを見極めながらやっていこうと思います!


1人で行くのもちょっと微妙なので私と長い付き合いである女の子と一緒にいく予定です。


今年の夏には間に合わなそうなので目標は1年かけてシェイプアップをする!笑


こんな目標立ててる人は大量にいてほとんどが達成できなそうですがそれでも頑張りたいと思います笑


もしかしたら、そろそろ娘とプールなんていうイベントもありそうですしね。


そんな時にたるんだ体じゃ恥ずかしいし何より他の女子達の視線も気になるしな...。


一度くらいはバキバキな体を目指してやってみるのも面白いかな笑