おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

脱毛

こんばんはさとこまです。


最近男性の脱毛って流行ってるんですかね??


お風呂に入るたび自分の下半身の毛が気になって気になって仕方がありません。


特に太腿と膝下です。

今は自分で脱毛器を使い膝下を脱毛していますが面倒で面倒でつい冬場はさぼってしまいます。


来年どこかでVIOも含めて医療脱毛をチャレンジしてみたいとも思っていますが、そもそも男性のパイパンってどうなんでしょ??


明らかにチャラそうなイメージですかね??

初めてする男性がパイパンだったらやっぱり驚かれるのかな。。


でもやっぱりこれは経験として一度はやってみたいですね笑


そもそも痛くて出来るのか不安だけど!笑


そういえば今日は昼間の空いた時間にワクワクメールをしていたんですが、1人やりとりが開始できたのでそれはまた明日にでも書きたいと思います!!