おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

定期検診

こんにちは!天気が良くてさぼりたい気持ちのさとこまです。


今日は朝から泌尿器科へ行ってきました!笑


特段これといった何か自覚症状や身に覚えが有った訳ではありませんが、
定期的に泌尿器科へいき検査するのが私のスタイルです笑


年末ということもありますしね笑
綺麗な身体で新年を迎えたい気持ちです!!


不倫をしている方はここの値段は必要経費だと思って検査するのをオススメします笑


もしなにかあって二次被害があった際は目もあてられません。。


え?ちゃんと帽子を被ろう?


わかっていても出来ない事ってのがあるんですよ!!



という事で検査結果は来週の水曜日!