おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

ただいま!自宅!

こんにちは。月曜以来に帰宅したさとこまです!


やはりこう言ってはなんですが、自宅が1番落ち着きますね笑

かわいい娘と息子が月曜ぶりにみる私にむかって飛びついてくる様をみると帰ってきたんだ!という気持ちになります。


そして保育園であった事を拙い言葉で伝えてくれる娘、ハイハイをしながら私の足につかまり立ちして全力で笑いかけてくる息子!


もうパパは悪い事しません!!笑

※嘘です!!


そしてMちゃんから先程帰宅し、幸せだったというLINEをもらいなんとも言えない気持ちになりました!


今日は疲れたのでもうねます!

おやすみなさい。