おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

二日酔い。。

こんばんは。1日を二日酔いで終わったさとこまです。


昨日の夜は金曜日という事もあり、また一人でスナックに行き楽しくのんびりお酒を飲んでいました。


最近は忘年会シーズンにという事もあり連日連夜での飲み会で少し疲れているというのもあって、行く前は2330には帰ろうと思いスナックへ向かいました。

※連日連夜なら帰れよという話ではありますが笑


しかしお酒の力は怖い物でいざ飲み始めてしまうと楽しくて楽しくてあっという間に2時近くまで飲んでしまいました。。。


そして案の定今日は一日中二日酔いで全く家の事は出来ずに申し訳ない気持ちになっています。。


来週こそは程々にしよう。。