おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

忘年会

ちょっとした休憩中のさとこまです。


今日は会社で仲の良い同僚との忘年会!
(男3人でむさくるしいけど)


去年はあのウィルスのせいで忘年会が全く無かったので久しぶりで楽しみ!!


形式ばった全員強制参加型の忘年会は嫌だけど好きな仲間とのなら最高に楽しいですよね(^^)


今回集まる3人は全員既婚者の不倫夫の集まりなので下世話な会話が沢山でそうですね笑


今年に何人と付き合っただの誰と別れただの笑


女性と飲むのはもちろん楽しいし刺激的ですが、私は同性と馬鹿騒ぎして飲む方が好きです!


それではいってきます!!