おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

クリスマスプレゼント

こんにちは。さとこまです!


タイトル通りなんですが、不倫をしている男性はそろそろ奥様や彼女へクリスマスプレゼントを検討し始める時期なんではないでしょうか。


この時期は本当に頭を悩ませます。。
なによりも予算との戦いは本当に大変。。。


若い時は値段じゃなくて気持ち!!みたいな雰囲気もありましたが
40歳超えてくるとなかなかそういう訳にはいかず。


特に年下の若い子だとわかりやすいシンボルのような物を好むので予算がはりがちです。。


私は去年Mちゃんに某ブランドのネックレスをかなーり奮発して買いました。。
今年は去年よりも、という気持ちで行きたい所ですがそこまでかけるのもなと思いつつ、、


今年も似たようなブランドのピアスか財布でも買おうかと思っています。