おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

別れ時

1番初めの記事でも書きましたが、


Mちゃんとの別れは遅くとも


来年の1月にはしていないといけません。。



Mちゃんには既婚者である事を伝えていないので


お互いに東京で過ごしていると


週末に会えない事、


私の家に来れない事、


会う度に泊まれない事、


普通の若者カップルがやっていても


私が出来ない事が顕著に分かってしまいます。。


来月はMちゃんと誕生日、


そしてクリスマスとイベントが大量にある中


心の心配とお財布の心配をしている私でした笑



まじでフェードアウトの仕方を考えねば!!泣