おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

不倫中の連休

こんばんは!

もうすぐ娘の誕生日を迎え家族でディズニーランドへ行くのが楽しみなさとこまです(^^)


さて、今ではそんな連休が楽しみな私ですが、重い恋愛関係での不倫中は連休が憂鬱でしたね。。


まず、休み中は携帯を触る機会が圧倒的に減るのでダブル不倫ならまだしもシングルの人と付き合っている時はお互いにモヤモヤする時間が増えますよね笑


関係なく連絡をこまめに取り合っている不倫のプロの方々は本当に凄いと思います!!


今ではまだかなりライトな付き合いで不倫をしている私ですが重い付き合いをしている時の事を思い出すと複雑な気持ちになりますね。。


重い付き合いはお互いの依存度が高いのでそこに満たされる気持ちや満足度みたいな物は凄く高いと思います。


ただ、その分何かあった際のネガティブな感情との向き合い方が大変ですよね。。

例えば丸一日連絡が無かった際に、どちらかが責めたり、嫉妬や疑念を持って問い詰めたりしてもどこまで行っても不倫は不倫ですし、セカンドパートに過ぎないのです。


問い詰めた方も問い詰められた方も根底にあるそれと向き合いながら喧嘩とも向き合う。

今思い出してもよくやってたなと思います。

そんな不倫が終わる時も相当のダメージを受けますしね笑笑


ふと思い出した土曜日でした!!