おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

復活!

こんにちは。
体調不良から完全復活を果たしました!


今日は私が家で暇な時にやっていた暇潰しの出会い系サイトについてまとめていきたいと思います。


以前、似たような記事を書いていましたが、今日は月額課金系のサービスを2点書きます。
かなり個人の所感なのでその辺りを含めて見てください!笑


1.ペアーズ


知名度も高く、ユーザ数もかなり多い!


細かく条件も絞れるので、遊び方に合わせたターゲット見つけやすいです。


ただ遊びたいなら、若くて高スペックを狙ってる女性を、大人の演出を出して口説くのが早いです笑
ちゃんと付き合う彼女を見つけたいならそれに合わせた条件にして探していくのがいいと思います。


最大の欠点は既婚者はNGという事ですね!!
トラブルの元になるので、基本おすすめできません笑
私はそれでトラブルになった事があります。。


2.既婚者クラブ


私が最近やっている名前の通り既婚者専用の出会いサイトです。


初めて見た時は驚きと喜びがとても大きかったです!!笑
既婚者専用ってありそうでなかったんですよ!!
あったとしても海外製のなんか怪しいサイト。。


肝心のクオリティですが、正直ペアーズなんかと比べると人は少ないです。
ただ、全員が既婚者なので共通点が多く話が弾み次のステップにいけるケースが高いです!


遊び相手を探すには向いていないかもしれませんが、安定したパートナーを見つけるには良いと思います。


デメリットは値段がちょっと高い。。
なので私は1ヶ月だけ入って繋がりを作って、辞めて、また入ってを繰り返してます笑


今日はこの辺にしておきます。
ちなみに今回の成果は0でした笑