おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

地方での出会い part1

こんにちは!さとこまです。


私が現在付き合ってる1人でもあるMちゃんとの出会いを書いていきたいなと思います。


コロナ化となり出張が皆無となった私ですが、以前は国内外に月1~2回程度出張がある仕事でした。
そしてその中でも国内出張として多かったのが札幌でした。


札幌では、自社や取引先の方々とご飯や飲みをしている事がほとんどです。


こんな記事ばかり書くのでいつも女の子と遊んでるかと思われそうですが、そんな事はありません笑


値段が高いお店、安いお店、色んな場所にいきましたが
Mちゃんと初めて会ったのはちょっとオシャレな居酒屋でした。


当然、初めて会った時に声かけたなんて話はありません!!笑


初めて行った私は、料理、お酒、値段、このバランスが非常に気に入りこのあと3回ほど通う事になります。


今日はこのあたりにしたいと思います!