おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

出会い part2

こんばんは!


前回の続きで、完全に数合わせの私ですがそうなった以上、気持ちを切り替えて盛り上げ役として頑張ります笑


なんと言っても合コンはチームワークが1番大事です笑 
みなさんも自分になんのメリットが無くてもその場だけは全体のメリットを最大限優先しましょう笑


3枚目キャラを買って出て場を盛り上げる事に徹し、お酒も料理も進み3時間が過ぎようとした所、女の子1人が終電の時間となってしまいました。


普段ならここから2軒目の流れにどうやって持っていくか、頭をフル回転させるはずですが同僚も今日は帰す雰囲気だっのでお会計をしてお店をでました。


そしてなんと同僚は話が弾んだ方と帰り道が一緒だね!などと抜かし一緒にタクシーに乗って帰ってしまいました!泣


残された私は!


今日はこの辺にしたいと思います。
それではおやすみなさい!