おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

出会い part1

こんにちは!
今日はAちゃんとの出会いを思い出しながら書いていきたいと思います!


あれは5年前の冬だっと思います。
私の会社は1000人規模の会社で同じ事業部以外の人はほぼ顔と名前が一致しないのは当然のような会社でした。
それもあり、他の事業部の女性と飲み会がある時はとても楽しみでした笑


私がAちゃんと出会ったのもそんな感じの飲み会でした!
男2の女2の少人数であくまで韓国料理を食べに行こうといった趣旨の飲み会でした笑


ただそんな楽しみなはずの飲み会なのですが私は全然乗る気ではなかったのです。。
なぜなら女性2人は私と一緒に参加しているもう1人の男性狙いというのが予め知っており私は人数合わせで参加していたからです泣


とりあえず今日はここまで!!