おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

出会い part3

こんばんは!
今日も前回の続きとして取り残された私を書いていきたいなと思います。


飲み会中に全く手応えを感じていない私ですが、そこはやはり、バッターボックスに立ったからには振らないと当たらないという事で、送り狼を目指すべくなんとか口説こうとします!


しかしそんな甘い話は無く、また今度また今度とかわされます。。
流石に諦めた私はLINEだけ聞いて後日また絶対行こうねと言い帰路につきました。


1人で帰りのタクシーで後日のアポを取ろうと意気込んでお礼のラインをした所、なんとあっさり翌々日に取れてしまい、しかもホテルまで行けてしまうという奇跡のパターンでした笑


当時は短い付き合いになるかと思っていましたが、今では気の合う大事なパートナーとなってしまいました。


妻を除いて長く一緒にいるという事は、飽き性だった私には初めての経験で、長く付き合う事のメリットをたくさん感じられるようになりました。


これからも続けていきたいと思います(^^)