おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

小遣い稼ぎ

こんばんはさとこまです。


小遣い稼ぎが割と順調でテンション高めの私です。


昨日は持っている特定銘柄を利益確定して+3.5万でした。


こうやって書いてみると小さな金額だなと思いながらも塵も積もればなんとやらという気持ちで今後も頑張っていきたいですね。


改めて思うけどよくネットで見るような何億ものトレードをしている人はほんと凄いな。


私がやっている取引規模から桁が一つ上がるだけでも怖すぎて出来ないのに信じられない。


あの金額でのトレードってやっぱりやりながら麻痺っていくものなのかな。。


早い私も0が一個多く付く取引ができるようになりたいもんです。


色々勉強しながらやっているけど同じくらいの人を見つけるのが大変なんですよね。

探して出てくる人って大体そうとうレベルが高すぎてあんまり参考にならなかったり、専業でやってたりと。

銘柄探しや株価のチェックとかみんなどれくらいの頻度でやってるんだろう。



このあたりはやりながら自分自身の最適解を探していくしかないのかな。

とりあえず今年の目標金額である30万を達成したら全身脱毛に行こうと思います笑