おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

無くしたい過去

こんばんはさとこまです。


うわー。。憂鬱。。。な私です。


自分の事を言うのはどうかと思いますが、割とメンタル弱めだし気にしちゃうタイプなんですよ私だって!笑



もうあれから完全に未読スルーを決め込んでる訳なんですが、来るんですよ。連絡が。。


その度に申し訳ない事をしてしまったかな?


とか


ちょっと何気なく返信してあげようかな。


とかとか考えてしまう訳ですよ。


だったら初めからやるな。なんてわかっちゃいるけどね...。


それよりも、未読スルー状態から追いLINEしてくるのって凄いですよね。


私だったらよっぽどの関係値じゃない限りそんな事できないです。


一回しただけですよ??


それを急に彼女顔して何度も連絡してくるなんて...。


いっその事ブロックでもした方がこんなモヤモヤないんでしょうかね。